骨盤矯正(産後骨盤矯正)

2021年5月11日 火曜日

一宮市からO脚矯正と骨盤矯正(姿勢矯正)で診えた20代女性。

岐阜市、羽島市、一宮市で整体、産後の骨盤矯正、姿勢矯正、O脚矯正をお探しの方は、岐阜県羽島市の浦山施療院。

一宮市からO脚矯正と姿勢矯正で診えた20代女性。

現在、他店にO脚矯正と骨盤矯正で通っているが変化が現れないので一回体験で診えました。




一回体験で変化が現れ驚いていました。

彼女の場合は、扁平足になっているために足の横の骨(舟状骨)が出ているために付きにくい。

姿勢は、骨盤が前に倒れているのでどうしても猫背になってしまう。

姿勢と膝が付くようになるために通ってくれることになりました。




投稿者 浦山施療院 | 記事URL

2021年1月 8日 金曜日

一宮市からO脚矯正と骨盤矯正(姿勢矯正)で診えた50代女性。

岐阜市、羽島市、一宮市で整体、産後の骨盤矯正、姿勢矯正、O脚矯正をお探しの方は、岐阜県羽島市の浦山施療院。

若い時からO脚で悩んでいたので一宮市でO脚矯正に通っていたが良くならなかった。骨盤が良くないと言われたみたいです。

骨盤は、なんともないです。骨盤じゃなく姿勢です。骨盤が前に倒れているためにお尻がたれ、胸も下がりますので、姿勢を治した方がいいです。



術後、自分の脚を見て驚いていました。膝が付くとは思っていなかったみたいです。

姿勢を治すことで、太ももがほそくなりもっと綺麗になると思います。

本人も、ふくらはぎももう少し付きたいと言われました。


投稿者 浦山施療院 | 記事URL

2020年11月 9日 月曜日

岐阜市からO脚矯正で診えた20代女性。ついでに、骨盤矯正。

岐阜市、羽島市、一宮市で整体、産後の骨盤矯正、姿勢矯正、O脚矯正をお探しの方は、岐阜県羽島市の浦山施療院。

家の近くで少し通っていたが効果がなかったので少し遠いですがO脚矯正一回体験だけでもと来てくれました。

昔から悩んでいたのでいた。

  

彼女は、膝がつくとは思ていなかったようで凄く驚いていました。

術後の写真を見て膝下が綺麗になり自分の脚じゃないみたいと言っていました。

太ももも細くなりたいようで、骨盤矯正もお願いされましたが一緒にしますから大丈夫です。太ももでバランスを取りやすいので姿勢を一緒に良くしていきます。

もっと綺麗にしたいです。




投稿者 浦山施療院 | 記事URL

2020年9月 7日 月曜日

O脚矯正で各務ヶ原市から診えた30代

岐阜市、一宮市、大垣市、各務ヶ原市で産後の骨盤矯正、骨盤矯正、O脚矯正、姿勢矯正、整体をお探しの方は、羽島市の浦山施療院。

小さい時からO脚で悩んでいた。各務ヶ原市から羽島市まで遠いので悩んだが、一回体験だけでもと思い来ました。

前に、O脚矯正に25回通っていたが変化が現れえずやめた。

来る前に、電話で聞かれました。回数券などは、ありますか?と聞かれました。当院は、回数券は、ありません。前に通っていた時は、進められて嫌だったみたいです。



膝がつくとは思っていたかったみたいです。綺麗になって驚いていました。

これからは、姿勢も治さないと良くならないので一緒に治していきます。

これからも、よろしくお願いします。通ってもらっています。




投稿者 浦山施療院 | 記事URL

2020年7月21日 火曜日

一宮市からO脚矯正と骨盤矯正で診えた20代女性

岐阜市、一宮市で産後の骨盤矯正、姿勢矯正、O脚矯正、整体をお探しの方は、岐阜県羽島市の浦山施療院。

一宮市からO脚矯正と骨盤矯正で診えました。

前に名古屋市のカイロプラクティックに通っていたが良くならなかったみたいです。

骨盤の横が出て気になるからO脚矯正と骨盤矯正を一緒にやって欲しい。

彼女は、骨盤が広がっていると思っているみたいですが、骨盤が広がることはありません。



一回で変化すると思っていなかったみたいで驚いていました。

骨盤の横が出るのは、O脚の方は、膝が内側に向いているために出ます。

O脚が改善されると出なくなります。写真では、分かりにくいですが、術後は、出ていません。

O脚が改善されれば、お尻回り、太ももが今より細くなります。

膝がつくようになり、綺麗になりたいと言われ通われています。




投稿者 浦山施療院 | 記事URL

カレンダー

2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31