O脚矯正

2023年3月 4日 土曜日

岐阜市からO脚矯正と骨盤矯正で来ました。

岐阜市、羽島市、一宮市でO脚矯正、骨盤矯正、整体、産後の骨盤矯正、姿勢矯正、子供の整体を探している方は羽島市の浦山施療院。

高校生のころからO脚とお尻回りから太もも、ふくらはぎが曲がっているのが気になっていた。

骨盤が前に倒れているためにお腹が出ているように見える。その為、お尻回りの筋肉が使いずらくなり、お尻が下がってしまう。姿勢を治せば、お尻も上がり太ももも細くなりやすいです。骨盤が広がっていると思っていたようですが、骨盤自体が広がることはありません。

 

お尻回りから太もも、ふくらはぎがスッキリしています。

こんなに変化があるとは思っていなかったようです。

O脚が改善されれば、お尻回り、下半身がスッキリします。もっと綺麗になります。

2回目に来た時に、前にO脚矯正で他店に通っていたが中々良くならなかったので来たと言われました。




投稿者 浦山施療院

カレンダー

2023年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30