O脚矯正

2023年5月18日 木曜日

骨盤が歪み?

岐阜市、羽島市、一宮市でO脚矯正、骨盤矯正、整体、マタニティー整体、妊婦の整体、産後の骨盤矯正、姿勢矯正、子供の整体、出張整体を探している方は羽島市の浦山施療院。

お客さんでよく言われるのが骨盤が歪んでいるから治してほしい。骨盤が歪んでいるから体調がすぐれない。

本当に、骨盤の歪みが不調の原因なのでしょうか。骨盤が歪んでいるからO脚になる。

私は、骨盤が歪んだり、ずれることはあり得ないと言っています。

骨盤がずれるとしたら、仙腸関節と恥骨結合しからりません。この二つも反不動関節で動かないと言われています。

もしあるとしたら事故以外あり得ない。骨盤が損傷したら痛くて歩けないと思います。

少し前の新聞にも同じようなことが書いてありました。






投稿者 浦山施療院 | 記事URL

2023年4月27日 木曜日

岐阜市からO脚矯正とで来ました。

岐阜市、羽島市、一宮市でO脚矯正、骨盤矯正、整体、妊婦の整体、産後の骨盤矯正、姿勢矯正、子供の整体、マタニティー整体を探している方は羽島市の浦山施療院。

岐阜市からO脚矯正で来ました30代女性。

O脚と太ももの太いのが気にしています。

O脚だと後ろ重心になりやすく、膝が曲がりやすく、お尻回り、太ももが太くなりやすいです。



膝がついて驚いていました。膝が付くと細く見え、脚が綺麗に見えます。

ふくらはぎも付くようにしたいと言われました。

これからも宜しくお願いします。





投稿者 浦山施療院 | 記事URL

2023年4月22日 土曜日

岐阜市からO脚矯正と骨盤矯正で来ました。

岐阜市、羽島市、一宮市でO脚矯正、骨盤矯正、整体、妊婦の整体、産後の骨盤矯正、姿勢矯正、子供の整体、マタニティー整体を探している方は羽島市の浦山施療院。

岐阜市からO脚矯正と骨盤矯正で来ました20代女性。

高校生の時に友達にO脚の事を言われ家の近くに通っていたのですが良くならなかった。諦めていたのですがどうしても気になるので来ました。

気になると、O脚だけじゃなくお尻も垂れて色んな所が気になります。

骨盤が広がったり、歪んでいることはありません。姿勢が悪いためにお尻や胸が垂れやすくなります。

 



写真を見て驚いていました。姿勢が良くなるとバストアップ、ヒップアップにもつながります。

O脚もこんなに変化が現れるとは思っていなかった。

これで治ったわけではありません。一時的に良くなったように見えるだけです。

こんなに綺麗になるなら頑張りますと言って頂きました。

これからも宜しくお願いします。

投稿者 浦山施療院 | 記事URL

2023年3月27日 月曜日

岐阜市からO脚矯正で来ました。

岐阜市、羽島市、一宮市でO脚矯正、骨盤矯正、整体、妊婦の整体、産後の骨盤矯正、姿勢矯正、子供の整体、マタニティー整体を探している方は羽島市の浦山施療院。

岐阜市からO脚矯正で20代女性。

高校生からO脚が嫌で悩んでいました。何件か通ってみたのですが変化がなかったので来ました。

 

初めてでこんなに綺麗になるとは思っていなかった。

一時的に付いているだけで治ったわけではありません。維持できるようになると良いです。

これからも宜しくお願いします。


投稿者 浦山施療院 | 記事URL

2023年3月 4日 土曜日

岐阜市からO脚矯正と骨盤矯正で来ました。

岐阜市、羽島市、一宮市でO脚矯正、骨盤矯正、整体、産後の骨盤矯正、姿勢矯正、子供の整体を探している方は羽島市の浦山施療院。

高校生のころからO脚とお尻回りから太もも、ふくらはぎが曲がっているのが気になっていた。

骨盤が前に倒れているためにお腹が出ているように見える。その為、お尻回りの筋肉が使いずらくなり、お尻が下がってしまう。姿勢を治せば、お尻も上がり太ももも細くなりやすいです。骨盤が広がっていると思っていたようですが、骨盤自体が広がることはありません。

 

お尻回りから太もも、ふくらはぎがスッキリしています。

こんなに変化があるとは思っていなかったようです。

O脚が改善されれば、お尻回り、下半身がスッキリします。もっと綺麗になります。

2回目に来た時に、前にO脚矯正で他店に通っていたが中々良くならなかったので来たと言われました。


投稿者 浦山施療院 | 記事URL

カレンダー

2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31