O脚矯正

2014年11月24日 月曜日

ブーツを履くとO脚が目立つ!(岐阜からの患者様)

岐阜・一宮でO脚矯正、骨盤矯正、整体、産後の骨盤矯正、姿勢矯正を探している方は羽島市の浦山施療院

11月末になり一段と寒くなって来ました。体調に気をつけて下さい。

毎年ですがこの時期になると私、ブーツを履けるようにO脚を治してほしいと言われます。「無理です」O脚は、すぐに治るものではありませんから来年に向けて治します。

O脚だからブーツを諦めるのじゃなく、短いブーツを履くと目立ちません。ロングブーツは、脚のラインが目立ちますから避けたほうがいいです。

ロングブーツでも立ち方、歩き方でO脚は目立ちません。O脚のモデルさんもいます。モデルさんは、ロングブーツを履いてもO脚は、目立たないと思います。


浦山施療院 O脚矯正サイト  http://die-haltung.com/o_kyaku.html



  



投稿者 浦山施療院

カレンダー

2023年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30